オートスキルレベル調整

オート攻撃スキルの使用レベルはSetSkillLevelで設定しますが、Mob.luaの平均戦闘時間データを元に、
敵ごとにオートスキルのスキルレベルを動的に変化させることが出来ます。
戦闘データが無い対象にはSetSkillLevelの数値をそのまま使います。

スキルレベルの自動調整をONにする場合は、オートスキルに関する変数カテゴリ内のAutoAdjusttrueにしてください。
調整の判定は、AS_threshold という配列内の数字で行います。配列内の数字と対象の敵の平均戦闘時間を比べ、
当てはまるところに対応したレベルをオートスキルでの使用レベルとします。

デフォルトではAS_threshold = {1500, 2000, 3000, 4000, 5000} このように設定されているので、これを例に説明します。
この設定で自動レベル調整をするとき、対象の平均戦闘時間が1500ミリ秒(1.5 秒)未満の時は、使用レベル0を返し、
オートスキルを使いません。1500ミリ秒以上2000ミリ秒未満の時には、オートスキルのレベルは1に調整されます。
更に、2000ミリ秒以上3000ミリ秒未満の時はレベル2を、3000~4000未満でレベル3、4000~5000未満でレベル4、
それ以上はレベル5を使用するようになります。

下記変数群は、AI本体での初期定義に使用する変数です。
設定エディタを使用する場合、スキルごとにこれらの設定を行えます。

「オートスキルに関する変数」カテゴリ内、以下の変数によって設定。
AutoAdjust = true     スキルLv自動調整使用するか否か
AS_threshold = {1500, 2000, 3000, 4000, 5000}   調整用の閾値設定

AS_threshold[1] 以下     Lv0(使用しない)
AS_threshold[1]~[2]     Lv1
AS_threshold[2]~[3]     Lv2
AS_threshold[3]~[4]     Lv3
AS_threshold[4]~[5]     Lv4
AS_threshold[5] 以上     Lv5

平均戦闘時間のデータ無しの時  SetSkillLevelで設定したレベル 
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