平均戦闘時間の記録

敵ごとに平均戦闘時間を自動的に記録していきます。記録は外部セーブファイルMob.luaにMobごとに記録されていきます。
記録を取るサンプル数を自由に設定できるようになっており、デフォルトでは10匹の平均を取りますが、
RecCountの値を変更することでより少ない数ごとの平均値や、多い数での平均値を記録できるようになります。

AIが初期化されると、外部保存していない値は全てリセットされます。テレポ等を多用するスタイルの場合は、
10匹ごとでは記録されにくいと思いますので、その時は値を減らすといいでしょう。
ただし、数が少なすぎると直前の記録の寄与度が大きくなりますので、ちょっとした記録の変動に
直後の戦闘が影響されやすくなります。
また、外部ファイルへ上書き保存する回数も増えますので、PCによっては負担になることもあります。

記録処理のみをオフにすることも可能で、RecordBattleTimeで制御します。デフォルトではオン(true)ですが、
オフ(false)にすると戦闘記録を取らなくなります。しかしデータの参照は行いますので、ある程度記録が取れて
これ以上更新したくない場合はオフにするといいでしょう。

「平均戦闘時間に関する変数」カテゴリ内、以下の変数によって設定。
RecordBattleTime = true         平均戦闘時間を記録するか否か
RecCount = 10              平均記録サンプル数
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