戦闘中、主人と距離が離れた場合は主人の近くへ移動する

ホムンクルスの戦闘中に、主人との距離が指定のセル数以上離れると、戦闘を中断して主人の元へ移動します。
戦いたくないアクティブMobから逃亡する際にも、この機能があると便利です。
あまり少ない値にすると普段の戦闘がやりづらくなるので注意しましょう。デフォルトは7です。

また、この値とTargetDistanceより低く設定すると、アクティブ索敵範囲もこちらの値が優先されます。
(例:TargetDistance = 7OnBattleDistance = 5の場合、アクティブ索敵範囲は5になる)

また、友達が居る場合はこの距離を変更することも出来ます。
PTメンバーが居る場合はこの距離を若干広めに取りたいと思う場合があると思いますので、
その時はOnBattleDistancePlusの値を変更してください。デフォルトは10です。
これは増加分の値ではありませんので、単純に距離7セルが10セルに拡張することを意味します。

「通常攻撃に関する変数」カテゴリ内、以下の変数で設定変更可能。
OnBattleDistance = 7     これ以上離れたときは戦闘を中断して追従
OnBattleDistancePlis = 10     友達が居る場合は距離を拡張

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