アクティブ/ノンアクティブ索敵の設定

デフォルトAIではフィーリル・バニルミルトはアクティブに敵を攻撃しますが、
こっこAIでは基本的にノンアクティブの設定になります。
主人が攻撃した相手に対して攻撃しに行き、また主人や自分に対して攻撃してくる敵へ反撃します。
ActiveFlagtrueにすると、最初からアクティブに攻撃するようになります。

また、簡単な操作でゲーム中でアクティブに切り替えることが出来ます。
主人が座っている状態でAlt+Tを2回」押すと、ノンアクティブ→アクティブ→ノンアクティブ… と切り替わります。
(正確には休息状態から待機状態に移る時に主人が座っていると切り替わります)
切り替わる場合、アクティブになった時はホムンクルスが主人の1セル北へ、ノンアクティブに戻ったときは1セル南
移動して合図します。主人が座っていなければ切り替わらないので注意してください。
また、テレポートなどでAIが初期化されると初期設定状態に戻ります。

ActiveHPで指定した%以下のHPでは強制的にノンアクティブになるように設定できます。
デフォルトでは40%以下でノンアクティブになります。逃避行動がオンになっている場合はそちらが優先されますので、HomunculusSafetyHPよりは高い数値に設定することをお奨めします。

ActiveSPで指定した%以下のSPでは強制的にノンアクティブになるように設定できます。
デフォルトでは0%ですので、設定しない限りはSPに関係なく動作します。

「アクティブ切り替えに関する変数」カテゴリ内、ActiveFlagの値で設定変更可能。
ActiveFlag = false     ノンアクティブ
ActiveHP = 40     指定%のHP以下はノンアクティブ
ActiveSP = 0     指定%のSP以下はノンアクティブ
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