そして本当に面白いのは
火壁の話だったりします。
おもしろそうなので数日前から僕も作ってます。(・ω・)
とりあえず火壁を食らってることの検出まではいけたので、あとは誤作動防止と迂回手段の確立かしら。
検証にSD3行ってみたらなんかすごくマルドゥークが増えててこれはうってつけ!と思ったんですが、なんか蜃気楼と同じサーバーらしくて時間帯によっては激重力。
_| ̄|(・ω・)なんてこったい。
以下メモ
・やはりChase状態のみに限定した方が都合よさそう
・Follow時でも必要な場合が無いわけじゃないけど、諦めた方がよさげ
・CheckVector関数大活躍
・足跡管理の方法を整理
・座標と、その時点も加えて管理するとよさげ
・今のところウィスパみたいなのに残影されると勘違いする可能性超大
・迂回はやはり段階的に
迂回っぽい動作はあんまりさせないで設計してきたというのと(スタック対策でちょっとずらすくらいはしたけど)、マップ情報とか使わないのとかもありまして、判定以降の動作に若干手間取ってますがなんかいい方法ないかなあー。
今練りあがってる構想を試す時間があんまりないのが悲しい。ノ|’ω’|ヽ
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