4.80
●特定条件下でエラーが発生する点を修正
●GuardOwner実装
BBSで報告のあった点を修正。敵を未捜査の状態から記録系に入れようとするとアウトだったようです。
GuardOwnerはスイッチが戦闘に関する変数群に追加されてます。主人がターゲットされた場合それが何であってもターゲット変更して攻撃しに行きます。条件は「主人がターゲットされている かつ 自分のターゲットではない敵」です。この後ターゲットが自分に移ってもそのままですが、もう一体別の敵がまだ主人を殴っている場合は、再びターゲットを移します。またFollowOwnerTargettingとまざるとややこしいので、一応こちらの方が上位に当たって一時的にFollowの方が無効になります。なお、優先度設定によるターゲット変更の方がより上位になりますので、優先度15以上とかの相手がやはり最優先になります。
とりあえずお試しということで。
たぶんまだテストも甘いのでいろいろ変な動きをするかもしれません。