思い立ったが吉日ということで

ターゲット変更関連だけ作ってみました。この辺の動作は好みの問題もありそうなのですぐリリースするのもなーと。明日からほぼ今月いっぱい何も出来ないと思うので変なバグ出たらやだなーと思うのもあり。
とりあえず現状。
優先度の11~15と16~20の二段階に分けてターゲット変更の判定があります。
基本的には11~15の相手にはFollowOwnerTargettingがfalseでも、それと似たような挙動になります。16~20の相手は、こちらが攻撃された時点で主人が殴らなくても勝手にターゲットを移します。
これらの敵に対してはFollowOwnerTargettingがtrueかfalseかで若干挙動が変化しますが、基本的には11~15は中優先度、16~20は高優先度という位置付けになります。


▼FollowOwnerTargetting = false のとき
・敵の優先度が0~10
 ターゲット固定
・敵の優先度が11~15
 主人が優先度11~15の敵を叩いた場合はターゲットをその敵に移す
 (優先度10以下の敵 → 優先度11~15の敵 … ターゲット移る
  優先度11~15の敵 → 優先度11~15の別の敵 … ターゲット移る
  優先度11~15の敵 → 優先度10以下の敵 … ターゲット移らない)
・敵の優先度が16~20
 主人のターゲットに関係無く、攻撃された時点でその敵にターゲットを移す
 (優先度15以下の敵 → 優先度16~20の敵 … 自発的にターゲット移る
  優先度16~20の敵 → 優先度16~20の別の敵 … ターゲット移らない
  優先度16~20の敵 → 優先度15以下の敵 … ターゲット移らない
▼FollowOwnerTargetting = true のとき
・敵の優先度が0~15
 主人のターゲットと同じ相手をターゲット
・敵の優先度が16~20
 主人のターゲットに関係無く、攻撃された時点でその敵にターゲットを移す
 (優先度15以下の敵 → 優先度16~20の敵 … 自発的にターゲット移る
  優先度16~20の敵 → 優先度16~20の別の敵 … 主人殴りでターゲット移る
  優先度16~20の敵 → 優先度15以下の敵 … ターゲット移らない

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