6.00β0903

若干間が開きましたが更新です。
そろそろ不具合的なものもなくなってきているようなのでβ取ろうか
というところで若干大きめの変更です。

■「特殊強化」の項目を廃止、「スキルテーブル」の概念追加
AI本体、設定エディタ、Mob設定エディタで変更点があります。
従来Mob設定値で特殊強化としていた内容を「スキルテーブル」に変更しました。
特殊強化の設定値を3以上にしていた場合、エラーが起きるかもしれませんので
ログイン前にすべて「スキルT」の項目を1にしておいてください。

・設定エディタ
スキルテーブルの項目は、オート使用で有用なスキルがあまりない現状では
特に設定する必要が無いかもしれませんが、今後を見越して実装しました。

スキルテーブルに表示されているスキルを、戦闘中または追跡中のオートスキルとして使用します。
ここに含まれていないスキルは使用しません。(そのため従来の使用する・しないの設定項目はなくなりました)
スキルの追加方法は、スキルごとの設定のスキル選択欄の右にある「テーブル*に追加」ボタンを押します。
既に追加されているスキルはこのボタンが「テーブル*から削除」になりますので、押すと削除されます。
また、スキルの使用判定はテーブルの先頭から順次試行するので
より優先度の高いスキルを前に持ってくるようにするとよいです。

ここで追加可能なのは攻撃スキルと強化スキルのみになります。
回復系・加速系の使用可否はこれまで通りの設定方法です。
※設定してもうまく使用が切り替わらない場合は、一旦Set.luaの削除をお願いします。
以前の設定内容によってはうまく動かない場合もあります。

なお、スキルテーブルは3つまで作ることが出来ます。

・Mob設定エディタ
「特殊強化」だった項目が「スキルT(テーブル)」になっています。
Mobごとにスキルテーブルを選んで使うことが出来ます。
将来的にはDEFの低い敵には物理スキルを含んだテーブル、DEFが高くてMDEFが高い敵には魔法スキルのテーブル
といったような割り当てが可能になる狙いがあります。

■オートスキルの使用許可SP割合上限追加
これまで、オートスキルの使用許可SP%は下限のみ設定でしたが、上限も設定可能になりました。
また、これは6.00以降ずっとそうだったのですが、使用許可範囲はスキルごとに設定可能になりました。
うまく設定すればSP%帯によって使用するスキルを変えることも出来ます。

■タゲ取り機能追加
ホムの壁性能が上がった為、追加しました。
battle1タブの「ターゲット管理に関する設定」の中に
「主人を攻撃していて、まだ主人がダメージを与えてない敵を[ 0 ]匹までタゲ取りする」といった項目が追加されました。
戦闘中に主人を攻撃している敵が現れたとき、主人がそれをまだ攻撃せず、かつホムの攻撃範囲内(2セル以下の距離)に
入っている場合のみ、一時的にその敵へ通常攻撃を行い、ターゲットをホムに引き寄せます。
設定した敵の数までタゲ取りをするので、ホムの耐久力に合わせて設定してください。
なお、敵によってはタゲが移らないこともあるので、2秒ほど攻撃を試行したら、タゲが取れなくても諦めて
本来のターゲット相手に戻ります。

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